今年はダニよりも青虫が気になる
2008/09/29 (月)

ame.gif 今日は朝から1日雨。

仕事に出かける時に丁度雨が止んだので
素早くゲンチャリで、ゴ〜〜。
会社に着いた途端に ザ〜〜〜。

セーフ!!

此処2,3日雨降りなので
気になっている消毒が出来ない。

しょうがないので、婆誰坂おかみさんの取って置きの薬
「テデトール」を散布する???(実行する)。

秋雨前線が九州から本州の南海上に停滞しているので関東から西は雨模様。

九州は超大型台風15号の影響が出そうです。
ご注意下さい。!!

台風13号と同じ進路をとるみたいですね。
お〜〜〜〜嫌だ!!


二男と彼女が、27日の早朝、台風15号が待っている沖縄に飛び立ちました。(4泊5日で)
その日に戻って来なかったので、無事那覇空港に着陸出来たみたいですが・・・・。

今頃は暴風雨圏内??

可哀想に!!(T_T)

無事戻って来れるのか??

仕事から戻り何もせず終了。

何もしない訳ではありません。
サボテンくんには、たっぷりと明日の為に
燃料を注入いたしました。

明日雨が上がったら、即、消毒です。!!

 
サボテンくんのベランダ菊作り日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]