「バーさん」??
2008/09/01 (月)

kumori.gif 時々晴れ

よもぎ餅さんより昨日
面白い指摘がありましたので
掲示板を覗いて下さい。

仕事から19時に戻りました。

最初の書き込みは、仕事の途中(13時ごろ帰宅して)
で書き込みました。


農園日記なのに農園とは程遠い課題で皆さんと日記を通して議論できるなんて大変嬉しいことではないのでしょうか?
それだけの人が日記を見、注意してくれる、アドバイスもしてくれる、大変有り難い事です。

人間一人一人考え方も生き方も違います。
家族の中でもそうです。
菊の世界でも、一鉢一鉢 同じ種類でも呼び方が違うのでは。?

女房に対しても、花咲香さんの書かれたとおり呼び方が無数にあります
もしも100の読み方があったとしても

「バーさん」は「バーさん」、
響きは大変好きです。

ただ農園日記のなかで1人でも不愉快に思う人がいるのでしたら今後考えなくてはいけませんね。






 
サボテンくんのベランダ菊作り日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]