1日遅い雪だるまさん
2008/02/04 (月)

hare.gif 朝起きたら 非常に寒い。

東京も氷点下を記録
今年一番の寒さ!!
立春なのに!!!

道路が凍っていて大変滑りやすくなっている。
昨日関東地方で一人が死亡(横浜)、
220人以上が怪我をした。

東京都青梅市で開催予定だった青梅マラソンも中止になった。

「飛ばず、走れず、受験生の足直撃・・・・・」
東京は本当に雪には弱い!!


再醗酵させた腐葉土の温度を3日ぶりに測ったら
34度だった。(あまり上がらない)
周りに白いカビ見たいな物が広がっていた。
臭いも動物小屋の様な臭いがする。??
中は未だ 可なり湿っている。
明日シートにあけて 全てを撹拌するつもりです。
写真を撮って貼り付ける予定。

仕事から戻ると入り口にこじんまりとした雪だるまが
鎮座していた。

一番下の孫から話しを聞くと 「おばあちゃんと一緒に作ったんだヨ」と!!
昨日の残り雪で作ったらしい。

雪も程ほどに降ってくれ。
雪さん頼みますよ!!

i0 (1)  「バーサン保育園」で預かっている孫と
 バーサンで作った雪だるまさん。??
 なんとなく 犬みたい??
(2)
(3)
 
サボテンくんのベランダ菊作り日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]