7万回当選 ビツクリ!!
2008/01/20 (日)

kumori.gif 今日は1日仕事でした。

18時に帰宅しパソコンを立ち上げて見ると
な!な!な!なんと師範代の7万回当てクイズに当選しているではないか・・・

ビツ ビツ ビツクリ!!!

昨日70003回でぎりぎり当選です。
昨日参照回数が113回であれば
当選はyomogimochiさんでした。

申し訳ないです。!

でも師範代から(ナノパワー土麹Σ)をゲツト出来たなんて夢見たいです。

もの凄く嬉しいサボテンくんです!!!

此れからは菊作りにもっともっと力が入ります。

超初心者の私が当選してしまい 何となく肩身が狭い思いです。?


皆様 此れに懲りず 嫌がらずに 良い師匠であり良き友である様に
此れからも御指導ならびにお付き合いを
宜しくお願い致します。!!!

 
サボテンくんのベランダ菊作り日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]