タイトルを変更しました
2008/01/15 (火)

harenotikumori.gif 本日 朝のうちは曇っていましたが
昼頃になると太陽が照り始めました。


母親が2,3日前から 腰が痛いと言っていましたが
今朝になって痛くて痛くてどうしようもないと言うので
病院へ連れて行きました。

母親の場合は 骨粗しょう症で何度か入院しましたが
今回も直ぐにレントゲンを撮り入院する事に成りました。



農園日記を開設してから 昨日で一ケ月が経ちました。
参照回数も1000回を超え 皆様の訪問 大変有りがたく思っております。

此れからは 本腰を入れて菊栽培に励んで行きたいと思っております。

つきましては 此れを機にタイトルを変更させて頂きます。

新タイトル名  「サボテンくんのベランダ菊作り日記」

此れからも宜しくお願い致します。




 
サボテンくんのベランダ菊作り日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]