迎 春
2008/01/01 (火)

hare.gif A HAPPY NEW YEAR !! 2008

仕事から戻ると 国分寺で生活をしている 長男夫婦が来ていた。

二人半 で?

新年会は明日なのに!!

やっと仕事が終わり 正月がやってきた。
ありがたや!  ありがたや!

宝クジも 新聞で 再確認 (バーサン 当てに成らないからネ)
やはり ショボ!! 300円のみ! (バーサン あてになった。)

初夢の宝クジは お釈迦に成ってしまったが。
此処で 今年の運を使ってしまうよりは 此れから先の事を考えて 残しておいたほうが いいように思う。

負け惜しみ!!  グ ヤ シ イ〜〜!!

今年は ダイヤモンド富士を拝む事が出来ました。
此の時に お願いを た〜〜くさん しました。
(テレビ ですが ハハハ)

家内安全 商売繁盛 交通安全 無病息災 菊花様(大きな花 どんなに大きくとも驚きません ド〜〜ゾ 日本一の大輪を 咲かせてください。 ハハハハ!!)

オット 一番大切なお願いを忘れていた。

孫が無事 生まれてくれます様に!! ??

酔いが廻ってきました。
息子と呑みすぎです。
明日の為に 肝臓のスペイスを 少し空けておかなければ。。。!!!

今年も何卒宜しくお願い致します。




 
サボテンくんのベランダ菊作り日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]