全国的に大荒れの大晦日
2007/12/31 (月)

hare.gif 全国的に大荒れになってしまった大晦日ですが 
皆様如何がお過ごしでしたか?

東京はお蔭様で 快晴でした。
温度も昨日よりも3度程 下がりましたが (昨日の最高気温13度)
大変穏やかな1日でした。



天気は穏やかだったのですが 私の気持ちは
曇天でした。 (仕事で)!

何で今、  明日も仕事をしなければいけないのか?  

私の正月は いつくるのか??   不安だ!!

(私の場合は 毎日が正月見たいなもんですがネ? ヘヘヘ)

仕事から 戻ると バーサン  ニタ〜  ニタ〜。

ナンダヨ!  気持ち悪り〜〜〜   又ニタ〜〜

「今日 ジャンボ宝クジの当選発表があったのヨ!!」
みると 神棚に置いてあった宝クジが 食卓に置いてあった。

バーサンの顔を もう一度見る.  ニ〜タ〜〜。。(^。^)
うん!  うん !  良かったナ〜〜。 ハハハ。。。 (期待 大)

バーサン曰く 「全然 かすりも しなかったのヨ!」と。 (ジャー ニタ〜と 笑うナ〜)  ガク! ガク!!
「でも夢を見させて貰いました
ただ 指をくわえて見て居るだけでは 絶対に当たらないし其の事に参加しなければ 何もありませんからネ!」。  ウン  ウン とうなずいてしまった。

菊作りも同じですよネ!。。。。。



此れからバーサンご自慢の 年越しソバを 頂きます。

美味しいですよ。  (此処で来年の為に ゴマ
をすっとく)



農園日記を付け始めて半月  皆さんの沢山の訪問
温かい御声援本当に有り難う御座いました。
嬉しかったです。

残り時間も後3時間程に成ってしまいましたが

今年は本当に有り難う御座いました。

来年も 皆様にとって素晴らしい年に成る事を心よりお祈り申し上げます。

 
サボテンくんのベランダ菊作り日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]