冬休み
2007/12/26 (水)

kumori.gif 小学校の孫が 今日から冬休みに入りました。
私も今日から 孫と一諸に様に関しては冬休みをとります。
何もやる事がありません。

オット!  他にやる事があった。
正月用の松前漬けを作らねば。納豆昆布は昨年のがあるし(チョツト古すぎるかな? まっ いいや自分で食べるんだから) 
スルメイカは昼間バーサンが近くのスーパーで購入して来たし!
さてと キッチンバサミで1枚1枚細くタンザクに切りますか。
此の作業が非常にくたびれます。くたびれるというよりも 親指がとっても痛いのです。軍手をしているのに!
でも 出来上がりを楽しみに奮闘しています。
10月の菊の開花を待ち焦がれる気持ちと 同じですネ〜〜 ハハハ

 
サボテンくんのベランダ菊作り日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]