2007/12/21 (金)

hare.gif 今日はうるさい孫が3人 傍にいます。
昨日親(娘)より 「会社の忘年会が有るので 預かってほしい」と!
一番目は小3の男 二番目は5歳の保育園児(女) 三番目は保育園に入れなかった3歳の男児(毎日家で預かっている)
今年の7月までは離れたところに住んで居たので月に1回位いしか会えませんでした。 会えるのを首を長くして待っていましたが 今年の8月からは近くに引越して来て毎日会っています。 と言うよりは毎日押し付けられています。。。

最近は首が短くなってしまいました。(笑) お前は 亀か・・??
 

明日は親戚の結婚式です。
栃木の小山までいきます。
東京からは近いです。(ホッ)

二日酔いにならない様にしなければ。 

でも呑みますヨ。

お祝いですものネ。 (笑 笑 笑 笑 笑) おやすみなさい!!

 
サボテンくんのベランダ菊作り日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]