有難うございました
2017/02/17 (金)

久々の表現が正しいのか分かりませんが、はまちゃんから苗のプレゼントがありましたので、到着様子をお知らせする為、日記に書き込みを致しました。

赤の厚物は難しい雰囲気がありますので、地区の切り花競技花でしたがパスするつもりでおりました。

日記で、はまちゃんが育成中止と拝見したので、譲渡をお願いしましたところ快く引き受けてくれまして本日届きました。

北陸の降雪ニュースからカラカラ天候の当地で戸惑うと思いますが、何とか育てて結果を待ちたいと思います。



i0 i1 (1) スリット鉢で2鉢頂きました。

結果をお知らせできれば良いのですが、厚物の育成が今一なので・・・


(2) 今年も選抜苗は地植えにしました。

水遣りも楽ですし、充実した苗になるのでいい感じになります。

(3)
 
流星の菊・菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]