ズーと前より大寒
2013/01/19 (土)

hare.gif 孫ちゃんにクリスマスプレゼントを買うまでは良かった。
年末なら出すだろう、年始なら出るだろうと思ったツケの影響で、今日は朝からハウス周りで過ごした。

Deru・Dasuの娯楽の殿堂での結末が真面目な作業の1日になった。
当然明日も。

菊苗代も大きかったなぁ。

i0 i1 i2 (1) 1月4日に積み込んだ落葉の切り返し。

12月26日に積み込んだので少し遅いかも。の
コメントが良いアドバイスになった。
今日行えて良かった。

以前日記で拝見した竹煙突を真似て塩ビパイプで煙突を作った。
効果ありそう。

日記から情報が得られ感謝しています。
(2) クヌギだけのこだわりの腐葉土。

上手くできて欲しい。
(3) 朝晩気温が上がってないようなので、まだ陽の当たらない場所は
雪が残っている。
 
流星の菊・菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]