カタログ届く
2012/12/28 (金)

kumori.gif 彩胡園のカタログが届き、聖光園・玉光園と揃った。

やはり御世話になっている園主さんなので、彩胡園の発表花を買わなければならないと思っている。
先日「日本一」佳栞園さんにアドバイスを頂いたので、カタログのコメントを参考に選抜したい。


落葉清掃業者から貰った90L入りはクヌギと他の落葉が混じっていて、気に入らないので朝食前にクヌギだけを集めに行った。
90L入りパンパンに4袋。
午後5時40分頃から予報通り雨。ラッキー!


オマケ
クリスマスは例年通リ息子の家で過ごした。
掃除の話になり「ルンバ」でも買ったらと言ったら、嫁が「お父さん5月の誕生日に買ってぇ」と甘い声
家にある能力が落ちた「ルンバ」をやるよとババちゃんを横目で言ったらキッと睨まれた。

i0 i1 (1) ワックスルンバ

家での掃除第一弾
キッチンのフロアーをワックス掛け

(2) 乾燥肥料乾燥中

55℃を2度切り返し
臭いから良い出来具合と判断
(3)
 
流星の菊・菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]