電光石火
2012/06/27 (水)

harenotikumori.gif 菊作業が遅れ遅れで気になっており、昨日6時起きで頑張ろうと思っていたら
運良く今朝5時30分頃目が覚めた。

取りあえず日本人らしくお茶を一杯頂きおもむろにハウスに
  
お茶は静岡産か聞いていないけど多分そうだろう。
きっとそうだと信じて頂いた。

定植4鉢・鉢の支柱立・4号鉢・5号鉢洗い。
帰宅8時20分 風呂・朝食後8時44分自転車出勤

追い越す自転車の女性がいた。
太腿が大きくなるぞと心の中でつぶやいた。

i0 i1 i2 (1) 今朝の天動

いつまで見せられるようになるのかな?

(2) 今朝の鷹

今年は挿し芽を早めてみた。
先行バテバテにならなければよいが。

山ちゃんにアップで見せられるようになるのか?

(3) 昨日コロマイト散布で発見

枝に亀裂があった。
何時か日記で拝見したような気がして探して見たが
見つからなかった。

何故なのか知りたい。
 
流星の菊・菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]