雨でした
2010/10/21 (木)

ame.gif 帰宅後 雨の中菊花展花壇に出品の1鉢を車に詰め込み持参。
ロクロ福助・ダルマとスプレー菊も沢山あるんだけど
面倒なので・・・
花壇は各菊花会11市がそれぞれ1コマ割り当てられているので会員に出品を要請されている。

1コマは1〜1.5間×2〜2.5軒の大きさ。

ダルマで甘皮破れているものを提供。
1昨日ラフィアで出品用に仕立てたけどもう2cmも伸びていた。集合場所の提供菊を見ると全てが蕾。
流星を含み審査に間に合わない状態のものと規定丈より伸びているダルマ等と皆さん同じ考え。

帰路パチンコ休みで小金を持っていたので、来年度の為に農薬を購入。
日記でみたミルベノックの値段を見てビックリ。
流星には大菊作りは無理だな!!



日記を拝見していてコメントに○×※が多いのに抵抗があります。公表したくなければ書かなきゃ良いのに。

 
流星の菊・菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]