アドバイス有難うございます。
2009/10/22 (木)

hare.gif はまちゃんの「・・・」が分かり一安心。

帰宅後ポンポン菊とドーム菊を各1鉢菊花展花壇に提供。勤務先の玄関にドーム菊2鉢設置。
帰りに寄らなければ良いものを鋼球打ちで散財。


i0 i1 i2 (1) 銀峰は難しいと言われ、自分には無理と思い力を入れずに育成してみましたが、結構大きく出来ましたので少し喜びが・・・・

9号1本立て
(2) 切花競技花「聖者」
希望は11月5日に持ちこたえればと思っております。
NGの場合は10月30日審査の市菊花展に。

色具合から佳栞園さんからの苗かも

昨年はシミが出て全くダメでしたが良く咲いてくれました。
色もGoodと思っております。

9号に2本立てしたもの。
(3) 昨年はリードと併用していましたが、こちらは丸くなっており中心に十字の切込みがあり便利で購入。

20cm12枚入り100円
 
流星の菊・菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]