只今風邪ひき中
2008/10/15 (水)

hare.gif 12日野球試合敗戦の後に飲んで、そのまま居間で眠り込み現在風邪ひき中

今朝 寒気するなかネタ探しに直行

管物の首が伸びており慌てて自作「花首直し」を取り付け。
それにしても花首の伸びは脅威で1週間で10cm程伸びています。

i0 i1 i2 (1) 切花 「優美」

葉が巻き込んでおりますが、肥料抜きが進んだ為でしょうか?
水を掛けておりますが、10日前と全く変化がありません。

素直な葉に戻らないものでしょうか?
(2) 切花 「華宝」

花首が1週間で10cmも伸びました。
花瓶に入れると葉が無くなりそうです。
「植える花夢」さんのクイズのヒントになりますか?

B−ナイン筆塗りしての伸びです。

(3) 昨年行きつけの園芸店にあったものをコピーして作りました。

鉢回しがおろそかになり修正効かなかった反省で着けてみました。
 
流星の菊・菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]