今年は
2009/01/25 (日)

あまり野菜を育てられないかもしれない…;
 

勉強が段々と難しくなっていって日誌の更新も極稀になっていって…。
 

ひょうたんを育てたかったが時間的余裕が無いヽ(´Д`;)ノアゥア...
 

うちの学校は5年制で、今年留年さえしなければ3年になるんです。
 

3年から4年にあがるのが一番難しいらしいんで、あんまり菜園に手間をかけられない…。
 

故に、育てるのも手間がかかり、たねだしとかにも手間のかかるひょうたんは断念するしかなさそう…。
 


しそとか、あんまり手間のかから無そうなもんに絞るしかなさそうだ…。


トマトが1番の悩みどころ。
あいつは無農薬で育てているために毎年害虫の温床に…つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜


連作の影響を避けるために接木してあるのだが…。

よく考えよう…。

 
龍馬の菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]