菜園再開
2007/03/05 (月)

多分(おい)(-_-;)

え〜こないだの受験、受かってました♪
ラッキー♪(これこれ)

これで一安心と、菜園再開!!!


が!!!!


苗が売ってない・・・・(涙)


4月10日に入荷するそうな。

その前に〜許可といっちゃあなんですが、菜園やってることを知らせとかないといけない人がいます。
まあね、女やおっさんおばさんならまだしも中坊が、しかも人相の余り良くない(一時期2年の女子にヤクザの息子って呼ばれてた)やつがやる事じゃないんですね。


しかもひょうたんて・・・。

まあ、俺の見込んだ方だから、大丈夫っしょ。


多分。


ふう・・・。
受験終わると、なんか気が抜ける。
うちの学校はアホばっかりです。
社会の平均点が19点だった時も・・・・。
基本平均は40〜50で・・・。
だから、受験の1日前以外、自習の時間はおしゃべりタイム。
寝てるのもいるし・・・(汗)
そんなんだから、落ちるんだよ。
自業自得っと。
落ちてもへらへらしてるし・・・。
大丈夫なんだろうか?


PSPかったし♪
色々買った!
だから金欠・・・(涙)


そんな龍馬でした・・・。

 
龍馬の菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]