ヒョウタンの事
2006/07/31 (月)

harenotikumori.gif ヒョウタンは今年育ててなかったのですが、去年収穫したヒョウタンをながめ、季節も夏だし、あのブラ〜ンってなるヒョウタンが恋しくなってきました。

まぁ、収穫期に受験勉強真っ盛りの時期が重なる事もあったので、今年は泣く泣く中止(;_;)

来年は大ヒョウタンにも挑戦しよう。

でも、この俺の大好きなヒョウタンには一つの大きい問題が!それは・・・。
食べられないから作りすぎると有り余る!!(笑)
沢山出来たら、楽器でも作ろうかなぁと。

外国のヒョウタンにも興味あるなぁ・・・。

俺の興味は永久に湧く泉の如し・・・。

 
龍馬の菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]