読書
2006/03/10 (金)

ame.gif 時間が出来たので書き込む。

最近、否、俺はこう見えても(いや、みえないか。日記だもん)結構本を読む。

最近読んだ本は、「バーティミアス〜プトレマイオスの門〜」これは全3巻あるうちの3巻目。1巻2巻から読むと、非常に面白い。俺の愛読書の一つ。

「エラゴン〜ドラゴンライダー〜」これも全3巻。まだ1巻しか読んでないけど、めちゃめちゃ面白かった。
2巻3巻を買って読むのが楽しみだ。


あと、学校で読んでいるのが「家守キタン」キタンの字、分からんかった。変換しても出ない。和んで読めるし、どんどんこの本の世界に引き込まれてゆく。
河童、鬼なども出るし、薄いので、(バーティミアスと、エラゴンは700ページぐらいある。俺的には余裕)簡単に読める。作者は梨木香帆。字、あってるかなぁ。


モット書きたいけど、時間が無いので、あと少しある本はあとにとっときます。

 
龍馬の菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]