テスト終了ぉぉぉぉ
2006/03/03 (金)

え〜テスト!!3学期期末テスト終わったぁぁぁ。
もう疲れた・・・。みんなずっと起きてたり2時3時まで起きてたって言ってたけど、どーなんだろう・・・。
俺は11時まで起きててねて、4時に起きた。え〜と・・5時間か・・・。寝すぎ?いや、完璧に足りねぇぇ。俺はもう、もっと寝んと、死ぬ。
まあ、そんなわけで、土日爆睡します。あっ四字熟語っぽい!!(^^ゞがんばった!うん。あとは学力診断テスト。がんばろぉぉ。


種まきの季節!!!何蒔こうかなぁ。ミニかぼちゃ、胡瓜、ごぼう、とうもろこし、サツマイモ(種じゃねぇ)ミニメロン、ハヤトウリ、←(4月に入るらしい)その他色々。


タマネギ大きくなってきた。あっでも3月入ってから追肥すると、ベト病が大発生するらしい。
明日やるか・・・。
ツタンカーメンのえんどう豆、成長してきてる。大きくなって、おいしいツタンカーメンも食べた味を味わわせてくださ〜い。
メキャベツ、収穫したが、食べれるのか?もう腐ってんじゃねぇ?
ソラマメ急成長。スナップエンドウ、おそぉぉぉい!!!モット速く成長せんかぁ!!!

ニンニクも生長してる。葉っぱが。下成長して。下。

大根もういい?抜いても。ええの?
それが疑問。

 
龍馬の菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]