テスト
2006/02/11 (土)

hare.gif またまたテストがやってきます。
今は3週間ちょっと前。今回は携帯がかかってるので、マジのマジのマジで!!!!がぁぁぁぁんばりますよ!!!マジ!!

そうやって意気込んで、今日勉強をしようと図書館へ行こうとしたら、祝日で休みだった・・・(~_~;)
ばかだなぁ・・・俺・・・・。もう、クラスの連中にがり勉罵られ様が、馬鹿にされようが知った事か!!!
貴様らのような木端!!!俺様の足元にも及ばないわ!!!!豚どもがぁぁぁ!!!

まあ、そんなわけで頑張りますか・・・。


ところで菜園ですが、タマネギを実はプランターにぎゅうぎゅうに植えてあったんですね。それを今回、前代未聞の移植を行いました。
本来、そんなことしちゃいかんのだが・・・。 
まあいいか。なんとかなるかぁぁぁ。元気だし。
ぎゅうぎゅうで枯れるよりまし・・・。

 
龍馬の菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]