風邪?
2006/01/06 (金)

hare.gif 風邪でしょうか?おとといの夜(正確には昨日の午前1時)から非常に調子が悪く、もうボロボロ・・・。午前1時、気分が悪くなりトイレへ直行。すぐに良くなると思い、寝るが30分後またトイレへ直行。それを朝まで繰り返し、12時まで寝て(昼の)、また寝て、風呂には入るがうどんを食べてまた寝て、9時に起きました。

何度も吐いて、死ぬかと思った。マジで。今でも調子が悪いです。新学期早々どうなる事やらと思ったが、なんとかなりそうです。

ちょっと時間ボケしてます。長い時間寝るとこうなるんですねぇ。何か最近おかしいとは思ってましたが、まさかあぁなるとは。

もう菜園のことも何も分かりません。メキャベツがどうとか、まっっっったく!!
寝てばっかで何も無かったので終わります。

 
龍馬の菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]