2005年〜2006年へ・・・
2005/12/30 (金)

harenotikumori.gif 最近、からっと綺麗に晴れる事のない日が続くなぁ。やっぱり冬になるとそうなのだろうか?
冬休みでそろそろ学校が少し恋しくなるけど、やっぱり休みが好き。
今年、いろいろな事があった。ヒョウタンを1月も遅れた状態で育てるという無謀な事もやった。夏はしょっちゅう図書館へ・・・。楽しい事が沢山有った。
だが・・・。嫌な事も沢山有った。いろいろあった。でもその楽しい事、そして嫌な事も、忘れてはいけないと思う。もちろん忘れないといけない事もあるかもしれん。
だが、その経験の積み重ねで人は大成するんだと思う・・・。


明日書き込めるかどうか分からないので、今挨拶をしておきます。

今年、短かったですが1年有難うございました。2006年もよろしくおねがいします。
それでは皆さん、良いお年を!!!

                                               by龍馬

 
龍馬の菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]