クリスマスイブ
2005/12/24 (土)

kumori.gif クリスマスイブですか。イブですかイブ。イブってなんなんだ〜?よくわから〜ん・・・。

なんかパーティまがいのことをするらしい。ピザとかなんとかいろいろなんで。
クリスマスといえばやっぱ鳥。七面鳥。


クリスマスに自分で竜笛買うってだめ?
だめかな〜。通知表、副教科駄目だったし。副教科に「野菜」って入れて欲しい(笑)
10とる自信あるよ?俺。5教科は数学以外は9以上だった。数学は8だった。数学も9にしたい。副教科9まで上げないと・・・。でも音楽も体育も美術も悪かった。音痴、運動嫌い、絵心は無い。テストの点は悪い。完っっっっっっ璧に悪い。いかんなぁ。頑張ろぉ。


ところで暗号、解けた人いないの?そろそろ答え、教えようかなぁ。

じゃあここで大っっっっヒント。
パソコンの画面を見ずに、下を見よう。
「キ」から始まる物。さ〜何か閃かないかなぁ??

 
龍馬の菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]