ら〜ら〜ららららら〜ら(略)
2005/12/22 (木)

yuki.gif ら〜ら〜ららららら〜ら〜ら〜ららららら〜る〜る〜るるるってじゃぁかぁしいわ!!!!

と言いたくなるほど?まっっっっっ白です。学校の校舎の外へ出てみると、そこは雪国でした・・・。
チャリ通なのですが(自転車通学)、俺は滑らないこけない男。こけて溜まるか。だらしねぇ。
でもダチはずっこけました(笑)そのこけたダチは前のAです。そしてそのこけたAをチャリで轢きました(>_<)
踏みました。だって目の前でいきなりこけんだもん。
こっちはこっちで雪で急停止はできんし・・・。すまんA!!!!


登校中も(さっきのは下校中の出来事)チャリで滑ってこけるという、なんともアホな事になりそうだったがとっさにハンドルを思いっきり切ったところなんとかそのまま立ち直った。セ〜フ・・・。

下校して庭に入るとそこはまた雪国でした。
あぁっ、白菜が!!メキャベツが!!タマネギがぁぁぁぁぁぁぁ!!!えらいこっちゃぁぁ!!タマネギって雪に埋もれても大丈夫かなぁ・・・。
あぁぁぁ!!!いちごがぁぁぁ!!!救出!!!寒冷紗!!!


とまあ、ちょっと焦りました・・・。

暗号、解けた人いるのかなぁぁ?
解けた人は掲示板へ。
ヒントのおさらい・・・・パソコンに向かってる人は解けやすい。(パソコン画面そのものは関係ない)←ダイヒント

 
龍馬の菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]