雪!!
2005/12/19 (月)

kumori.gif 今日は雪は大して降らなかったが、やっぱり冷える。
これは龍馬の友人との会話。


友人A(以下A)「う〜寒・・・。」

龍馬「そ〜か〜?んなゆうほど寒くねぇ〜でしょうよ〜。おりゃァ大して寒くねぇぜ?」

A「おかしいやろ」

龍馬「はっはっはっは!年取ると寒さが身にしみるってなぁ〜!!」

A「・・・・」

龍馬「まぁまぁ。俺は耐寒性があんだよなぁ。うん。俺は狼なんだよ。」

A「狼?」

龍馬「男は狼!!!(笑)でも俺、暑さには弱い。融ける。この程度やったら涼しいって感じ。」

A「僕は・・・冷える?」

龍馬「大して変わらんがな。」


こんな会話がいつもある。他にもゲームの話(俺は禁止されてるが)俺ぐらいしかわからぬ菜園の話、色々あるんだよなぁ。

そういやもうすぐ冬休みだなぁ。正月が来るなぁ。
お正月にはテレビ見て〜ヒョウタンいじって遊びましょ〜(笑)は〜やく食〜べ〜た〜いお〜雑〜煮〜(笑)


菜園のメキャベツ、思いのほか背丈が小さいなぁ。モット大きくなれぇぇぇ!!!!
なんか大根の成長が止まってるような・・・。土寄せしゃならんのか?土が痩せてるからなぁ。モット肥えて・・・。

 
龍馬の菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]