テスト終了
2005/12/06 (火)

ame.gif いや〜地獄の業火に焼かれるようなテストが終了し〜なんとか乗り切れそうに見えたが、英語が悪ぅ・・・。今までで最悪かも。
次は李下の時間を少々削減しよう。ちょっと多かったかも・・・。理科は98点なのに、英語と美術はめ〜ちゃ悪い。理科は好きだからなぁ。

さて、もしかしたら栽培禁止令が出るかも・・・。
まぁ、そんときはオーラとかで分かるかも。文字の。


菜園の話に戻ります。戻るって言うか、行きます。

タマネギ50本は40本になるかも。枯れるかもしんない。ニンニクも植えて、ニョキニョキ伸びてる。大きくなれよ〜。

大根は徒長気味。まあ今1番大きいやつも初めはそうだったしね。
ヒョウタンのかわはぎ、臭い抜き中。


他にもいっぱい言いたいことありますけど、時間がないので。
では、さ〜よ〜な〜ら〜。

 
龍馬の菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]