嬉しいぜよ
2005/11/05 (土)

hare.gif いや〜秋播きした人参が大きくなってきた!!嬉しいね〜。
でもあんまり深くないからちゃんとしたやつにならないかも・・・。
大きくなったらやはりこの季節・・・シチューかな。シチュー美味いからな。
シチューといえばメキャベツも入れたい!!あとジャガイモもあれば完璧なのに。植ときゃよかった。
タマネギはあるけど、大きくなってくれないから植えられん・・・(ーー;)。苗が売ってたから買ってこよう。


カブが発芽してた。成功するかな〜。前はなくなったし。流れたんかなぁ〜。
早く大きくなってなぁ〜。すっかり根菜系にハマってしまった竜馬です。

スナックエンドウが発芽しようとしてる。根っこでてんだよなぁ。
ソラマメはまだみたいだなぁ。結構沢山できるみたい(^^♪

振るいで土をちゃんとしないと大根がえらいことになるからな。
買ってこよう。


 
龍馬の菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]