白菜とメキャベツ
2005/09/24 (土)

harenotikumori.gif はい、ど〜も。久しぶりな気がするかきこみ〜。

ずっっっっっと放課後は代表委員会があって、書き込みができなかったのだぁ!!!
疲れたので昨日もできず。それでも水遣りとヒョウタンの種抜き実験は怠らない。


ミニ白菜が順調にそだっておりまぁ〜す。大きくなってきた。採れたら鍋に入れたり漬物も良いし・・・。
悩むのでもうちょっと育てようと思う。種まき、間に合うかなぁ・・・。
前にミニキャベツも種で買ったけど、まき時がまだまだ先だから、白菜やリーフレタスを植えようと思う。


メキャベツはまたちょっとずつ成長中。
大きくなって、沢山実?をつけてくれよぉ。


ヒョウタン種取実験開始した。
千成でテスト。ん?・・・テスト?・・・そういやぁもうすぐテストだなぁ。
よぉ〜し、明日から1日3時間勉強するかぁ。

写真は面倒なので、明日か、またいずれ・・・。

 
龍馬の菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]