ムカツク‼
2005/09/06 (火)

ame.gif 今日は谷享子選手の誕生日。


台風対策に紐でヒョウタンをくくっておいた。ただそれだけなのに、近所の糞餓鬼どもが、「うわっなんかグルグル巻きになってる。こんなん盗まへんし。」「盗もうとしとったやん」だとぉぉぉぉぉぉぉぉ??!!こるぁぁぁぁぁーーーーー。何をゆうとんじゃこらぁぁぁぁ。
盗むつもりかぁぁぁぁぁ。貴様など、俺様の戦略で御用にしてくれるわぁぁぁぁぁ。豚どもが!!!

まあ盗めばそっちがえらい目にあうからな・・・。ヒョウタン自ら復讐するし。・・・戦略を考えるかな・・・(^。^)y-.。o○余裕ダゼ。思いついた。ただこれだと盗ろうたした人が怪我するからなぁ。下手したら死ぬし・・・。安全なのを考えるか。

 
龍馬の菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]