またまた台風かいぃぃぃ!!
2005/09/05 (月)

boufu.gif 今日は中村トオルさんの誕生日。


かゆいかゆい・・・・。蚊に刺されまくる竜馬です。

台風来ーーーーーー。前回来たのとは訳が違う!!!
はっ!!今何処に??テレビテレビ〜。・・・うわ〜でっか!!すごいな。警報出るかな?出るくらい強いの来ないで〜〜。うぅ・・・。こうなったら、陰陽師の術の呪文を唱えて、なんとかなるように祈ろう。(べつに台風は鬼神でも式神じゃないぞ)東方降三・・・・。


さぁ!!明るい話題で行こう!!!なんとなんと!!ヒョウタンがだめもとで育ててたやつが大きくなって硬くなってきてる!!ヒョウタン水筒も夢じゃない!!!飾り物も夢じゃない!!!
小松菜が虫に食われてた。ショック〜。

今見たけど九州で竜巻発生してる!!本当に被害を及ぼさないでくれ〜。(╴人╴)

 
龍馬の菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]