久しぶりの画像
2005/08/26 (金)

hare.gif さ〜て、今日は久しぶりの画像を撮ってきた。
1枚目はヒョウタン達。もっといっぱい出来てるけども、3枚までなので、ここから。

2枚目はしたから見た物。できるだけたくさん撮る様にしよう。沢山のヒョウタンが宙ぶらりん。

三枚目は以前掲示板のレスで、牛乳パックでコカブは育てられるか、という物でやってみました。
ヒョウタンの種が取れたら、種福袋に間に合えば入れます。

白菜の芽が1つ出てた。悲しいことに、ハーブの芽が1つ枯れてた。でも何の芽なのか不明。まだ匂いも出てきてないし。パセリではない事は分かってんだけどな。

じゃあ、水遣りと追肥してきます。

i0 i1 i2
 
龍馬の菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]