また台風。
2005/08/24 (水)

harenotikumori.gif またまた台風が来よった。どうにかしようと思ってヒョウタンを支えようと、ひもで支えておいた。
でも近畿からはそれたな・・・。
オクラが徒長してる感じになってたので晴れてる間に日に当てておいた。
ヒョウタンは大ヒョウタンじゃなくて百成かもしれない。どっちにしても大きくなれよ。

あ〜なんか暇だ。いやいや別に極端にやることがないのではなく、ただ単にやる気が起きないだけで。でも夜になると勉強なんかをヤル気が沸いてくる。朝早くもなんだけどなぁ。
小説でも書きたいなぁ。・・・そうだ!!この日記に・・・いや、もう少し考えようかな。あぁ〜早く白菜発芽しないかなぁ。パセリも大きくならないし。せっかちかなぁ。本葉でてきてもなかなか大きくならん。ヒョウタンは大きくなるのに・・・。

だいぶ前にわけぎ植えたヤツ、2つしか生き残らなかった。それも危ういな。小松菜も・・・。台風が行ったら追肥してあげよう。中耕もしたいけど、勉学にも励まねばならんな。とにかくガンバリマス!!!!!!

 
龍馬の菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]