あぁ〜遊びて〜
2005/08/13 (土)

kumori.gif 今日は林家パー子さんの誕生日。


あぁ〜。遊びてぇなぁ。釣りがしたい!!でも今はお盆だからだめかぁ。夏休みが終わるまでにダチと釣り行きてぇ。祭りも楽しみだなぁ(~〜~)和歌山までチャリで行きたいな。陰陽師の1と2を見たい。
そういえばカブが全然発芽してくれない。もしかしたら・・・(今一瞬全部の種が流れてしまったのではないかという悪夢が頭をよぎった)・・・どどどどどどうしよぉ・・・・。また蒔くしかないなぁ。人参はなかなか発芽しないのは仕方ないけど・・・。遅いからな。あれは。ヒョウタンが1日、てゆうか1晩で大きくなって千成に追いついた。今気がついたけど俺の日記色がないなぁ。絶対人のお気に入りに入れてもらわれないタイプの日記だな。こりゃ。しかもおまけにこのまえダチにこの日記のアドレス教えたのに『あのアドレス行かれへんだで〜』
『あ、やっぱり?間違えとると思ったんやぁ〜』
なんて会話が久しぶりにあったので、たぶんこのサイトは人と縁が余りないのかもしれない。

 
龍馬の菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]