ヒョウタン巨大化・・・?
2005/08/09 (火)

hare.gif 今日は黒柳徹子さんの誕生日。お〜めで〜とさ〜ん。


今日夕方に水遣りをしにいったら、千成が俺の親指ぐらいになってた。
え〜と・・・約5センチだな・・・(千成が)今夜受粉してあげるのが千成で2つ〜3つ、大ヒョウタンで2つぐらい。
大ヒョウタンにたくさん実をつけてほしいので名前をつけたいと思います。6株あります。つけたい人は、掲示板に。8月14日までにお願いします。良い名前をつけてあげてください。誰かきてくれるかなぁ。今日は2人くらい来てくださってるみたいやけど。

育ってくれよぉ〜ハニ〜達〜(笑)
無事育ってほしけどぉ。今度肥料あげるなぁ。

 
龍馬の菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]