キタキタキターーーー
2005/08/05 (金)

harenotikumori.gif ついに・・・ついに千成受粉成功〜!!!(>_<)/(やった〜!!)
それもおそらく2つも!!!(おそらくって自信ねぇなぁ)そしてそして〜大ヒョウタン(普通のヒョウタンで、種類が不明の為、こうゆう呼び名にしましょう。)にも雌花&今日咲きそうな雄花はっけ〜ん。そして他にも面白いことが。桃太郎トマトの種取用の実が落下してぐちゃぐちゃに・・・(笑)
カブは諦めて新しい種を蒔いた(諦めてないじゃん)たくさん取れるといいなぁ。そしたら漬物に・・・。胡瓜も一緒にできるといいなぁ。ダ○ソーで種を購入。(一応伏字)ペパーミント、カモミール、レモンバーム、ラベンダー、パセリ、大根を購入した。ハーブは寄せ植えするつもり。

 
龍馬の菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]