無題
2005/07/30 (土)

harenotikumori.gif 今日はアーノルド・シュワルツェネッガーの誕生日か・・・。

それにしてもヒョウタンの風当たりが悪くなってきてる。俺様ピ〜ンチ。どうにかしないと・・・。トマトはもうすぐ収穫できる!!(^^♪胡瓜も出来てる〜。二十日大根は、赤丸もアイシクルも発芽!!アイシクルは浅漬けに、赤丸はサラダにしたいので頑張って育てよぉぉ!!

わけぎが出てきてるのは一番目の画像。二十日大根の芽・・・。綺麗だな〜。3番目はヒョウタン・・・。早く・・・早く支柱を・・・。来年育てるのは出来るだけ手間かからんやつがいいな〜。まぁある程度ならええけどぉ〜。菜園に関係ないけど最近妙な気配を感じる。霊でも居るんかなぁ。まぁええか。(無神経)

午後の部

コカブの種を蒔いた時に、土を被せるのを忘れて、ほとんど(いや、全部かな?)流れてしまった。なのでもう1度トライ。今度はちゃんとしましたよ!!
千成ヒョウタンの苗がだめになってて、抜いて新しいのを変わりに・・・。でも何故か、ポットに放置してあったやつのほうが生育がいい。完璧。何故だろう。

i0 i1 i2
 
龍馬の菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]