台風通過
2005/07/26 (火)

ame.gif いやまったく。台風は困るね〜。支柱は倒され・・・、あっどうも。最近夢を見ていた記憶はあるのにどんなだったか覚えてない竜馬でござる。台風が奈良県を通過。大丈夫かなぁ?と、心配してたけど特に被害は無いようです。これで害虫どもは全員吹っ飛んだらええのになぁ。あーれ〜って。水遣りに手間は省けたけど・・・。多すぎだろぅ。ふと畑を見るといつもより元気のある野菜たち。水遣りの水が確実に足りないことを教えてくれた台風君でした。うちの野菜達は台風の1つや2つで逝っちゃうほどやわじゃねぇんだよ。豚がぁぁァ!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
肉トマトというものがあるらしい。来年はそれにチャレンジ!!(2年目に、いきなりっすか?!)桃太郎とは比較できんほど大きくなるそうな。おまけにその上手さもぴかいち。作りたいよ〜。

 
龍馬の菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]