え?あ?あ〜そゆこと。
2005/07/24 (日)

hare.gif 日記を書こうと思ったらつながらなかった。なんでかな〜?と、思いつつも管理人の人(マメダ丸さん)が種交換のやつの手続きみたいなことやってんだろとか思ってたら・・・。そういうこか。いろいろあるんだ〜。やっぱり。俺もどんくさい(奈良のあたりの方言で、ドジって意味)からよく分かる。いや〜な脂汗が。だら〜ってね。さて、畑の様子でも見に行くか〜。

午後の部

畑の様子を見ると遠藤が芽を出してた。4時45分ぐらいに見ると、本葉が出てた。気がつかなかったのかなぁ。成長早すぎ!!間引くのがつらいぃ・・・。嫌・・・嫌ぁーーー。ということで!!1本だけ残して残りは苗にしておこ〜う。さすが俺!!でも今は蚊が飛んでてかゆいので又明日〜(^^)/~~~。
それよりどれを残すのが賢明だろう?まだ良く分からん。一番成長してるのを選ぼうかなぁ。
種交換福袋・・・。たのしみぃ〜。この辺に良いの売ってないからな〜。珍しいのはアスパラ菜ってゆう感じのやつ位。
育てたいけどな〜。スペースがなぁ。来年は挑戦するぜぃ。

 
龍馬の菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]