オクラ入手!
2005/07/20 (水)

hare.gif 今日、祖父からオクラの苗を頂いた〜。オクラ大好きなので頑張って育てよう〜。がんばっていきまっしょい!!。でも時期遅いような気がする・・・。ヒョウタンもかなり時期遅いけどなぁ。時なし小カブも遅れたし・・・。いくら家庭菜園でもでたらめにはほどがあるか。胡瓜は支柱の上までいって逆流して落下したし・・・。トマトは花が付いていたところが横になってるし。デジカメの調子は悪なるし・・・(野菜関係ねぇ!?)カブと早生遠藤は発芽しねぇしなぁ。やれ×2
オクラの写真は明日入れたいと思う。ちっちゃいけど。

 
龍馬の菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]