いいお天気
2004/03/13 (土)

■種蒔き
すっごく暖かくていいお天気だったので
午前中からお庭に出っ放し(笑)
今日はたくさんのお花とハーブの種を
南側と西側に直蒔きした(^-^)b
ん〜と、何蒔いたっけな(笑)

土が足りないや...ポットに蒔く分の土
買って来なくちゃダメかしら。

あと、昨日のサフィニアを鉢に植え替えたり
多肉植物の挿し穂用に分岐した枝をカットしたり
あっという間に時間が過ぎちゃった。

あっ!!そうそう。
裏の通路の草取りを夕方何気なく始めたら
つくしが芽を出してたのに気がついた。
家の敷地につくしかぁ...w(°o°)w

明日、子供達と近所の群生地につくし採りに出かけよう♪

 
リカ(^-^)/の土づくり
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]