雨上がりです。
2008/05/25 (日)

harenotikumori.gif


毎日、何かやっているのになかなか日記が書けません。
今日から、この日記をVistaで書いています。
パソコンを替えるとログインでつまずいたりして・・・(笑)ドジが多いです。

今日は雨上がりのいやな天気でした15時過ぎより陽が差してきました。

午前中、夫が「あしたば」とやらを、わざわざ取り寄せて、三本植えました。
何のお役に立つのでしょうか?

私は畑の条件から、いろんなものは期待できないので、だめで元々のものしか植えないので、作物を期待するようなものは反対なのです。

今日は、すべて徒長したパンジー・ノースポール・などを抜きました。
ガーベラ・ラベンダー・テッセン・山もみじなどが残っていますが、今は少しさびしい庭になりました。

暫くするとアジサイなどが楽しめます。

昼前に、畑で泥んこになって遊んでくれた亀千代が、やっと静かになりました。
段ボールの御寝所で御休みの体制です。(-_-)zzz




i0
 
Ruriri no Gardening
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]