気を引き締めて
2007/05/06 (日)

ame.gif


毎年のことですが、GWは山の家の草取りに行くことにしています。

今年は、間に夫の業務が入りましたので、長い連休にはなりませんでした。今度行くときもまた草取りです。

あっちでも、こっちでも草取りばかり〜〜〜草取りばあさんになっています。




i0 i1 i2 (1) これって不思議ですよ、同じ木からこんな花が出てきました。
多分左側は、接木の台の方ではないかと思います。
(2) 今年のシランはみんな元気です。
もともとあまり手を掛けたことがない花ですが、今年はちょっと手を掛けました。
(3) テッセンを踊らせてみました。
 
Ruriri no Gardening
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]