真夜中だね〜
2006/12/22 (金)


この二月間ばかり、馬鹿のようになってデイトレの勉強をしていました。急に何を思ったのか、株の勉強をしたくなったのです。大きなお金はありませんからデイトレ・・・・・

真剣に勉強して、二度だけやってみました、どちらも中に入ってみないとよくわからないので、体験のつもりでした。

それでわかったことは、勝ちをつかむまでは相当な勉強と、トレーニングがいるということ、それに、手数料が 結構高く、授業料(負け)もそれなりに必要のような・・・もともと、賭け事嫌いな私には、とても向かないことでした。

今日は日和家(山)に沈丁花を赤、白一本ずつ植えて来ました。

デイトレの熱が冷めて〜〜〜

どこか、すっきりしました。

うちに帰って、コソコソと片付け物をしていたら〜こんな真夜中になってしまいました。



i0
 
Ruriri no Gardening
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]