堆肥つくり
2006/03/22 (水)

harenotikumori.gif


まるぽっちさんのところからリンクを拝借して、【生ゴミのバケツと薬3袋】を予約して置きましたら、早速連絡がありました。
ネットで注文は面倒なので、電話で注文(こういうところは、本当の婆さんだと思う)しました。

今日は体調がよくないので、行動できるかどうかわからないが、大きな一歩でなくても、前に進む動作をしなければ前進しない。

病気については、すべきことは総てしてあるので、様子を見るしかない、明日病院に行ってみよ。

【幸せは〜歩いてこない、だから歩いていくんだよ〜♪】


i0 (1) 隣町の公園、桜が開花すればピンクに変わります。
(2)
(3)
 
Ruriri no Gardening
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]