勉強中
2006/03/17 (金)

hare.gif


狭い畑なので、今は草取り程度の作業しかない。

だから〜、天気が安定していないので、皆さんのHPで勉強をさせてもらっているけど、最近は理解力まで落ちて、なかなかわからないところが多い(知らないことばかりだ)

抜いた草を全部ゴミ袋で捨てているので、堆肥つくりをしようかと思った、堆肥つくりも、作り方などを読んでいるが、判っているようで判っていない自分がいた。

ホームセンターで、バケツなどを見てきた、ここに書くのは割愛するが・・・私は草の上にふりかけておけば良いくらいに考えていた(バケツに入れると書いてあるのに〜)バカじゃないか〜私

バケツを買って、薬を買って、結構費用が嵩むじゃない・・・覚悟をして取り掛からなければ〜

一応予約をしておいた、どうなることやら〜私の堆肥つくり。



i0 (1) 昨年見たダリア。
(2)
(3)
 
Ruriri no Gardening
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]