ぼんやり一日
2006/03/02 (木)

kumori.gif


今日も不安定なお天気でした。
山の家へ行く予定だったが、こんな天気じゃ何も出来ないので、取りやめにした。
でも明日は行ってこなければならないかな?この前植えた花苗も気になるし〜
今一、調子が上がらない。


i0 i1 i2 (1) 春は黄色から〜
今年はこの畑だけ、菜の花が咲いています、菜の花アップしてみました。
(2) 農民も世代交代がありますね。
少しずつ、雰囲気が変わります、このごろはひまわり畑・れんげ畑・野菜畑・田んぼといろいろ変わります。
周りの住民には花は嬉しいです。
(3) 山際に一戸建ての家の団地があります。団地から大通りへ出るとグッと視界が広がります。
 
Ruriri no Gardening
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]