霜の心配
2006/02/23 (木)

私には、もう一つ土遊びの場所があります。
山間部ですが、日当たり・風当たりの良いところです。

今日は朝からそこに花を植えようと思って、昨日花苗を買ってきました。

現地へ行って、機嫌よく畑いじりをしていましたら〜「ここは霜が降りるから、まだ早いんじゃない?」と提言がありました、思いがけない提言だったので(さあ!どうしましょう)気付かなかった。

店頭に出ているものは、もういいから出ているものだと思って・・・
質問して・・・「いいですよ」は”室内でいいですよ”って言うのもあるのね。。。

失敗したと思わないで、勉強したと解釈しましょう。

i0 i1 i2
 
Ruriri no Gardening
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]