スカートをはいてみました
2006/02/22 (水)

hare.gif 最近まで、思うことがあって、昔の資格を使った仕事を少ししましたが、今は止めました。

すると、今は病気もあるけど、一挙にやる気がなくなりました。これも、憂鬱です。
そこで、一念発起してスカートをはくことにしました。
昔のスカートでプリーツです。

もう少し生活に張りが出てこないか・・・だらしなくしないように〜
そして私もシフォンのスカートをはいて見たいから〜

何となく暗くなりがちな、お日和です。
今まで、置いてあった少し上質の洋服たちをきつくしていこうと思います・・・が・・・こんな小さな家の中で、まさかスーツはねぇ〜

シフォンのスカートがはきたいです 笑)

i0 i1 (1) お正月前から家にあるシクラメンです。
(2) これも長生きのシクラメンです
(3)
 
Ruriri no Gardening
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]